ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月12日

潮止まり

いつものように
0時半に
『一匹釣れたら帰ってくるわくる!!』

と言い残し家を出る。

10分でポイント到着

RAポップ数投、シュガーペンシル数投するが

暗くて動きもわからないしアタリも無い

B-太SRでジャークジャークジャーク!!

数投目にバイトーーーーーーーーーーーーーー!!


掛かりが浅く水面でフックアウト
(>_<)

キビレだっただけに
その後もB-太で粘ってしまった

反応も無いんで、
マッキンリグにアマジャコに変更〜

一投目に出る予感がしてたんで、

びっくりアワセにだけ注意して
ゆっくりとリーリングする

コッコッ

ほらね!

落ち着いてフッキング

ちっこいのが釣れましたわ
(^^;)


その直後、一回コッと来るが乗らず〜

それから

まーーーーーーーーーーーーーーーーーたくアタリが無くなる
(^^;)

シンカーやトレーラ換えたり
CD7も投げるがCD7はロスト
(^^;)
ラインも何回も組み直した…

最後に管付きチヌ針にサンドクラブフリーにして
ダメなら帰ると決めた!

2投目

ゴッッ!!

ステラのドラグが何回も
ジーーと出る!

先日の40オーバーと同じか、それ以上だ!!!

ここでタモが車の中だと気づいた
(^^;)
車まで50m!

無理だわ〜

ぶっこぬこうと
キビレが海面から上がった瞬間

ボチョ!!!

下を見ると水深30センチ弱
バシャバシャしてる

まるで
『クロダイMリグ完全攻略』
のオープニングの
嶋田さん状態
ヽ(´ー`)ノ
サップさんが居れば、捕まえてくれるのに…


キビレは体制を立て直し猛スピードで行っちゃいました
(^^;)

タイムリミットで納竿

車の中でタイドグラフを見ると

アタリが無くなったのが
1時半くらい
サンドクラブフリーに変更して、ヒットしたのが
2時半位

おわかりですよね!?


そうです、
今日の満潮が1:58でした!

これからは
潮止まりは、休憩しよう
ヾ(^▽^)ノ



同じカテゴリー(チヌ&キビレ)の記事画像
チヌ&キビレ
岸壁チニング
折れた…
マッキンリグで
月に変わってオシオキよ
NEWロッド
同じカテゴリー(チヌ&キビレ)の記事
 チヌ&キビレ (2011-02-06 10:40)
 岸壁チニング (2010-08-24 08:53)
 折れた… (2010-05-17 17:43)
 マッキンリグで (2010-05-13 10:32)
 チヌをトップで (2010-05-04 18:25)
 月に変わってオシオキよ (2010-04-30 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮止まり
    コメント(0)