ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月11日

梅雨入り

仕事から帰宅して
三田屋のカレーを食べ

シマノのウェーディング、用のショートジャケットに防水スプレーを降りかけ

いざ出陣!!


家を出ると結構雨が降ってたので

諦めた
(>_<)

とうとう梅雨入りですか…

パズデザインのゴアテックスのレインスーツがホスィーーーーーーー!!!


書くことが無いんで
私のシーバスタックルの紹介でもしましょかね〜

シーバスロッドはベイトが2本とスピニングが5本有ります。


メインで使ってるのは
スミスの
ブローショット3DボロンRS87
このロッドは良いですよ〜
オヌマンの爆る3
『今度は日中テクトロだ!』
でオヌマンが使ってます。
今は廃盤?かな

ルアーウェイトが10〜18gなんですが

28gの湾ベイトも普通に使ってます
(^^;)
基本的にトゥイッチやジャーク専用なんですが、

硬くなく柔らかくなく、私は気に入ってます。

今年初のシーバスがランカーだったんですが
このロッドで出ました。

私はドラグは、いつもガチガチにしてるんですが、
ランカーでもボロンのバットパワーでシーバスに主導権を与えませんから
余裕でしたよ
(*^_^*)

このロッドには
イグジスト2508Rを装着させてます。

イグジストは軽いんで、ベストマッチだと思います。
イグジストも世間じゃ賛否両論ですが、私は文句なしですよ。


セルテートのハイパーカスタム3012Hは
エバーグリーンの
ストリームマスター98に装着させてますが、

こっちは、沖堤防用です。ライトショアジギングとかにも使ってます。
梅雨入り



同じカテゴリー(タックル紹介)の記事画像
冬眠中
チヌ用
メバルのちシーバス完敗
リール
ウェーディング ジャケット
ライン交換
同じカテゴリー(タックル紹介)の記事
 冬眠中 (2010-12-20 15:04)
 チヌ用 (2010-04-08 10:37)
 メバルのちシーバス完敗 (2010-02-23 18:48)
 リール (2010-02-02 18:42)
 ウェーディング ジャケット (2010-01-30 17:06)
 ライン交換 (2010-01-04 00:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨入り
    コメント(0)