ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月28日

一難去って又一難

トラックに当てられて修理からやっと帰ってきた車に乗って

0時前に家を出て近くの港に出撃!

干潮が1時半だから1時間勝負!

ソリッドタックルで始めるが潮位が低く近場は無理

尺ヘッドでフルキャストするが

ラインが5投に1回くらいブチギレル

スプールエッジ??
と思いスプールエッジを触っても引っかかりもない

ガイドかなぁ。。。

ラチがあかないんでチューブラーにチェンジ

メバトロボールを付けてフルキャストすると

メバトロボールが遥か彼方に飛んでいった

メバルロケットFに変えてやってたが

雨が降ってきたんで帰ろうと車に乗ってバックした瞬間


バコ!?

タンカーを繋ぐ鉄の塊に当てました
(=_=;)

バンパーがタイヤまでいってたんでグローブを付けて思いっ切りひっぱって、なんとか帰還できました
(^^;)

又、修理ですわ
(=_=;)


朝、知り合いのフレンチの店に行くと
(゜o゜;)

一難去って又一難


やられてましたわ
(^^;)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
NEWロッド
1月4日
ワンピース
寒くて
スピンテールジグ
来年の梅雨に備えて
同じカテゴリー(日記)の記事
 NEWロッド (2011-04-27 10:34)
 喪中につき… (2011-03-19 17:43)
 しばらく釣りは… (2011-02-16 21:24)
 1月4日 (2010-01-04 22:24)
 釣り納め〜初釣り (2010-01-01 23:20)
 ワンピース (2009-12-13 16:34)

この記事へのコメント
こんにちは

何ともコメントのしようがありません。

気を落とさずに前向きで行きましょう。
Posted by edo at 2010年01月28日 11:54
>edoさん〜

さすがにぶつけた直後は車も私も凹みましたが

もう大丈夫ですよ!

当たり年みたいだから宝くじでも買ってみますわ
(*^_^*)
Posted by CD7 at 2010年01月28日 14:43
プラス思考で行きましょう

きっと魚が大当たり、まちがいなしです。

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
Posted by edo at 2010年01月28日 15:27
>edoさん〜

>きっと魚が大当たり、まちがいなしです。
>
>ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ


私もそう思いますわ
(^з^)/チュッ
Posted by CD7 at 2010年01月28日 17:54
ご愁傷様です。。。。
Posted by ぴく at 2010年01月28日 21:45
>ぴくさん〜

これで前と後ろは新車並ですわ
(-。-)y-゚゚゚
Posted by CD7 at 2010年01月28日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一難去って又一難
    コメント(6)